サタンのメモ帳

柏レイソル&LoR&TFT&LOLについて

2018年7月のハースストーンの成績!

こんにちは。サタンです。

 

ハースストーンにドハマりしている昨今ですが、ついに明日から新拡張『博士のメカメカ大作戦』がリリースされますね!とっても楽しみですが、ハースストーンを知らない人向けの解説は他に上手い人がいるのでリンク張っておきます。

 

www.gamezinsei.com

 

gigazine.net

 

jp.ign.com

 

カードゲーム、MTG(マジックザギャザリング)、ドミニオンみたいなゲームが好きな人は絶対プレイすべき一本。eSportsにも採用されていたりと、ここから更に盛り上がること間違いない。ハースストーン最強ゲームメイカーBlizzard Entertainmentの主力商品の1つです。

 

今日はさらっと、毎月ブリザードから送られてくる”通信簿”を張って終わります。

いつか行きたいものだぜレジェンドランク・・・・・!

 

やぁ、サタン!
7月は文字通り熱い酒場になったが、うまいこと業火をしのげたみたいだな。炎で鍛え上げられたあんたの実力を、世界に知らしめてやったらどうだい?ハースストーンの実績をシェアして町の人々を元気づけたら、わしらと一緒に暖炉のそばの席で一局楽しもうじゃないか。
ランク4
おめでとう!あんたはランク戦 - スタンダードランク4に到達したぞ!
69.2%
ランク戦 - スタンダードであんたがドルイドを使ってた時は、プリースト69.2%勝ってたぞ。
5
お見事!あんたはランク戦 - スタンダードで最高5連勝したぞ!
158
あんたはランク戦 - スタンダードで合計158勝したぞ!
31
ずいぶん働いたみたいだな!あんたはデイリークエストを31回クリアしたぞ。あんたの地域のプレイヤーは平均でデイリークエストを15.6クリアしてるぞ。

 

それではまた!