サタンのメモ帳

柏レイソル&LoR&TFT&LOLについて

2021-01-01から1年間の記事一覧

拝啓 ペドロハウル様(メキシコ フアレスへの期限付き移籍に寄せて。) by柏レイソルサポーターより

こんにちは。 サタン(@Satan_0707) です。 こんなツイートをしてしまった火曜日のおやつタイム。 え、、、ペドロ、、、ハウル? メキシコ? え?— サタンZ (@Satan_0707) 2021年9月21日 ここ最近ベンチ入りもなく、instagramには新型コロナウィルスのワクチ…

【ネタバレ有り】細田守監督「竜とそばかすの姫」を観てきたから感想まとめる

こんにちは。 サタン(@Satan_0707) です。 竜とそばかすの姫 ryu-to-sobakasu-no-hime.jp 引越で2週間ぐらいバタバタしてたので、出遅れましたが観てきました。 上手く言語化出来てないけど、細田監督作品の中でも最高傑作に近いのでは、と思った。 ※以下、f…

#おかえりモネ に新たな魅力が降臨した。その名は「神野マリアンナ莉子」

こんにちは。 サタン(@Satan_0707) です。 神野マリアンナ莉子 www.nhk.or.jp 朝ドラと言えば、おばあちゃんが、おじいちゃんと楽しく観てるものという認識でしたが、あまちゃん以降、僕は継続的に朝ドラを観てます。このクールのおかえりモネはもちろんモネ…

拝啓  江坂任様(浦和レッズへの完全移籍に寄せて。) by イチ柏レイソルサポーターより

こんにちは。 サタン(@Satan_0707) です。 公式から発表があったように江坂選手の移籍が発表されました。チームの順位、自身の置かれた立場、サッカー選手としてのキャリア、、、etc 色んなことを加味して決断されたことかと思います。僕はイチサポーターと…