サタンのメモ帳

柏レイソル&LoR&TFT&LOLについて

好きなビール(第三のビール)はホワイトベルグ一択です

こんにちは。サタン(@Satan_0707) です。

 

はてなブログのブログチャレンジなる企画に乗っかってみます。
お題「好きなビール」

 

結論から言うと、、、

僕はホワイトベルグを箱買いしてます。

(第三のビールだけど。。)

 

[2CS]サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24缶×2箱

[2CS]サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24缶×2箱

 

 

 

軽い

ビールに何を求めているかにもよると思うのだけど、僕は家では風呂上りのプシュッという瞬間が一番好きです。のどがカラカラの状態で、ゴクリと飲むのが好き。ホワイトベルグはフルーティーだけど、のどごしも軽いのでオススメ。

 

美味しい

これまた当たり前の理由ですが、ヒューガルデンのようなベルギービール系が好きな人には超オススメ。ヒューガルデンは美味しいけど、常用するには少し高い、、、と思っていた僕みたいな人のためにホワイトベルグは有ると思います。

f:id:satanz:20170115195133j:plain

 

安い

ここまで、軽い、美味しい、と推しておきながら、さらに安い

 軽い、美味しい、安い、って3冠王かよ!350ml24本入りのケースで買えば一本あたり115円。自販機でジュース買うより安い。流石Amazon。

 

配達がめっちゃ便利

もうここまでで3冠王も受賞してるのですが、Amazonで買うと重たいケースも玄関まで運んできてもらえます。これは一度体験するとスーパーでケース買いするのが嫌になるくらい便利。Amazon様、クロネコ様、本当にありがとうございます。

 

[2CS]サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24缶×2箱

[2CS]サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24缶×2箱

 

 ホワイトベルグへの愛が少しは伝わったでしょうか・・・・・・・・!

それではまた!